人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ

まめ_a0235209_917871.jpg
僕の名前は・・・『まめ』〜♪母屋に住まう♂猫で、3歳と少し。
精悍な顔立ちだけど、実は甘えん坊のひょうきんもの(笑)
まめ_a0235209_917867.jpg畑で虫取るの大好き!たんぼで遊ぶの大好き〜!・・・今は、畑のモロヘイヤの葉っぱの間でする「かくれんぼ」が大好き〜♪
最近、家族が増えたの。
おじさんと、おばさんと、おばーちゃんと、白い猫が2匹♪
白い猫ちゃん達、「みるく」と「まろん」て名前だって♪可愛かったけど・・・僕、はずかしくって「ふぅ−!!」しちゃった。嫌われたかな〜。
僕のこと、おばさんは「まめしゃん♪」って呼ぶの、照れちゃうょ〜。


僕の得意技、教えてあげるね。ほら!カゴにすっぽり納まるょ〜♪
あら?しっぽが・・・はみ出してる?気のせいです・・・なんてね(^_-)-☆.:*゜
by sachiko_river | 2011-09-12 09:17 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river