人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろん

まろん_a0235209_119598.jpg
朝から曇り空・・・
早朝の暖かさが、ヒンヤリとした空気に変わってきました。
日差しがないと、峠の空気は冷え込んできます。
離れの猫達も、静かにぬくぬく寝てばかり〜(笑)
そろそろ冬毛の準備も整ってきたせいか、
少しふっくらとしてきました。
お転婆な「みるく」、おっとりな「まろん」と思いきや・・・
「まろん」も結構お転婆です(笑)



まろん_a0235209_119557.jpg









細長い所に寝そべるのが大好きで、
今は、大黒柱の椅子を遊び場としています。
背面を爪でよじ登ったり、
背もたれのてっぺんで爪研ぎしたりと大忙し(笑)
東京での子猫時代も、こんなんでしたし〜(笑)
今も同じような事して、ご機嫌さんです〜(^_-)-☆.:*゜
by sachiko_river | 2011-11-28 11:09 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river