人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

シンクロ_a0235209_9103078.jpg

やっと週末〜(笑)
平日よりも2時間遅く起きた朝・・・ぐっすり寝ました〜!
寒さの皮膚感覚も、早朝の2時間は大きいものです。
多少の寒さも朝の7時は、やわらかい〜☆
さて、猫りんずはどうしているかと覗いたら・・・
仲良く椅子の上で丸くなり〜♪
手前が「みるく」で、奥が「まろん」。
みるくは自分の手で鼻先隠し、
まろんはちゃっかりみるくの背中に顔突っ込んで(笑)
雪うさぎのような白猫姉妹☆
起きるとやんちゃなデビル姉妹に大変身〜(笑)
さて、嫁さま業務もプチ休憩の土曜日です。
寒いけど、何しようかな〜♪(^O^)/.:*゜
by sachiko_river | 2012-01-28 09:10 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river