人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒〜2012

相棒〜2012_a0235209_2194385.jpg

相棒〜2012_a0235209_2194357.jpg

今夜☆こんな、嬉し〜い画像を送っていただいた☆

私の相棒(笑)、「東京タワー」の2012バージョン〜☆

2011年の7月に東京を離れてから・・・
2011年も2012年も、実際の年末バージョンを見ることは出来なくなった。
しかし!こうして年末バージョンを見ることが出来ている。

これもひとえに「絆」のおかげ〜☆

ありがたい、ありがたい☆

ありがとう、ありがとう☆

2012年も頑張りました。
2013年も頑張りま〜す。

東京っ子から讃岐っ子への変換中の峠っ子(笑)

私の根っこは東京にある。
しかし、讃岐の峠にも根を張りまっす☆

皆さま〜☆
いい年越しを過ごし、
いい年明けをお迎えくださいませ〜o(^-^)o.:*゜
by sachiko_river | 2012-12-31 21:09 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river