人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

冬晴れ_a0235209_15274435.jpg

午後3時過ぎ・・・
峠の青空にはフワフワとした雲の姿〜☆

しかし、油断ならない寒さです!

今夜から、新たな寒気が進入してくる予報が出ている。

少し外にいると、指先まで凍える風の冷たさ!

今日の午前中には、雪の華が舞い散る時間も〜☆

夕方から明日の明け方にかけても、雪の予報が出ている。

雪が積もると、「紅ちゃん」走行は危険運転となるから、
積もらないで欲しいな〜(笑)

バイクのタイヤにも、スタッドレスはあるのかしら?

明日は月曜日・・・
積もったら、1時間かけて歩けば職場に辿り着ける(笑)

「紅ちゃん」となら、たったの10分!

頼れる「相棒」も、雪には弱い(笑)

どうか、積もりませんように!と、
今の青空に呼び掛けた〜☆.:*゜
by sachiko_river | 2013-01-27 15:27 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river