人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリトン秋本健さん

バリトン秋本健さん_a0235209_22542414.jpg

バリトン秋本健さん_a0235209_22542411.jpg

琴電での外出は、バリトンの秋本健さんにお会いするため〜☆

文化庁の学校ワークショップで高松入りした「健ちゃん」と、
久〜しぶりの再会でした☆

新潟佐渡での『夕鶴』公演以来、
コンサートにもお邪魔したりの親交の「健ちゃん」〜☆

新名物の「骨付鳥」をつっつきながらの、楽しいおしゃべり。

短い時間でしたが、懐かしく嬉しい時間を過ごしました!

秋の本番にむけてのワークショップで、最終日の明日、小学校2校指導して帰京するそう。

バリトンの重低音響かせ歌うという「ぞうさん」・・・
小学生がどんな反応するのか楽しみですね〜(^_-)-☆.:*゜
by sachiko_river | 2013-07-08 22:54 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river