人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルも滑る

カエルも滑る_a0235209_16391061.jpg

カエルも滑る_a0235209_16391027.jpg

少し前に、花達の水やりに出たら・・・
勝手口の流し場にカエルが来ていた☆

ちょうど持っていたジョウロで水浴びさせたら・・・
あらま〜!滑った!

カエルも突然の放水には、滑るのね〜(笑)

ん?君は7月末に見たスイカ柄のカエル?と思いきや・・・
別人ならぬ別カエルであった(笑)

雨蛙も、なかなかホップな色と柄を身につけている〜☆

父帰り 蛙も遊ぶ 峠の午後〜ってか☆

父(舅)の退院から一週間が過ぎ、
何とか生活のリズムがつかめてきた。

苦労と思えば、苦労になる。

自然体で受け止めて行けば、いい意味での妥協案も見つかろう。

初心忘れず、初心にカ・エ・ル〜(o^-')b.:*゜
by sachiko_river | 2013-08-31 16:39 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river