人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆みるく

お転婆みるく_a0235209_21232841.jpg

お転婆みるく_a0235209_21232865.jpg

お転婆みるく_a0235209_21232824.jpg

「みるく」は、お転婆おきゃんな怖いもの知らずな猫〜☆

狭いところ大好き!高い所大好き!いたずら大好き〜(笑)

特に、この「せいたかのっぽ」の本棚の上が.、大のお・き・に・い・り〜☆

今日も今日とて、下を眺めながら・・・
居眠りしてる。

墜落しないか、ハラハラみてると、起きたら今度は隣の梁をジーっと見ている。

ん?まさか!飛び移りはしないよねぇ〜(笑)

でも、その三角のコーナーに座っていたら、凄いかも!

天井桟敷の特等席が、ゲット出来る〜(笑)

そこから「にゃんパラリん」と着地出来たら、ウルトラCの金メダル級だね!

愛猫も 飼い主に似て お転婆物好き〜(^-^ゞ☆
by sachiko_river | 2014-02-26 21:23 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river