人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きランチ

お好み焼きランチ_a0235209_21481777.jpg

今日は、気の合う二人の先輩と一緒に・・・

仕事帰りの「お好み焼き・女子会」となった〜(笑)

「豚たま」に餅とコーンをトッピングし、おにぎり・味噌汁・食後のソフトクリームまで付いたランチセットで820円〜☆

まさに、関西風のこてこての炭水化物ランチ〜(笑)

ここは、「骨付き鳥」の美味しい琴平の居酒屋「田中屋」さんの直営だけに、なかなかのお味☆

そういえば、この二人の先輩とともに立ち寄るのは、一年ぶりにもなる☆

この一年、先輩方のお誘い振り切り、峠と職場の最短コースからはみ出る余裕なかったものね〜☆

姑の生活リズムも落ち着いてきて、少し目を離す余裕も出来てきたから、私もたまの寄り道も可能になってきた☆

気分転換も、必要だわね〜(^-^)v☆
by sachiko_river | 2015-01-28 21:48 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river