人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛の鯛〜☆

鯛の鯛〜☆_a0235209_23432827.jpg

鯛の鯛〜☆_a0235209_23432899.jpg

鯛の鯛〜☆_a0235209_23432885.jpg

鯛の鯛〜☆_a0235209_23432838.jpg

鯛の鯛〜☆_a0235209_23432867.jpg

昨日は、僕の「おくいぞめ」をちまちた〜☆

僕の祝い膳には、おっきなお魚さん〜♪

「鯛」っていうんでちゅって〜☆

でも、全部食べる「ふり」だけで、お口にチョンしただけでちた〜☆

大人たちは、いっぱい食べて飲んでいるのに、ずゅるいでちゅ〜!

僕の「鯛」・・・みんなで完食〜(笑)

「鯛の鯛」って、お魚の形した骨がありまちたぁ〜☆

「喜庭(きってい)」さん、ごちそうさまでちたぁ〜(^з^)-☆

ジージ&バーバのダブルスに、僕のネーネおばちゃんが加わり、「おくいぞめ」というなの仙台・讃岐の懇親会〜☆

大人って・・・

よく食べまちゅね〜、よく飲みまちゅね〜(笑)
by sachiko_river | 2015-08-28 23:43 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river