人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こくうまぷりん

こくうまぷりん_a0235209_171748.jpg

これも、「さかしゅー」を坂出限定販売している「名物かまど」のもの☆

和菓子屋さんのはずなのに、洋菓子にも手を広げているらしい(笑)

最近はとろけるタイプのプリンが多く、これもそのタイプ☆

さて、皆さんはプリンを食べるとき・・・

お皿に移すや否や?

テイクアウトのプリンは、なかなか綺麗にお皿に移せないのが実情〜☆

形が崩れるので、私はスプーンでほじって食べる(笑)

グリコのプッチンプリンのように、綺麗にお皿に移せないプリンが主流であるので致し方ないかなぁ〜☆

お皿を汚したくないのではなく、すぽっと取り出せないプリンゆえ、そのまま食べる〜(^-^ゞ☆
by sachiko_river | 2016-01-23 17:17 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river