人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修旅行3日目

研修旅行3日目_a0235209_7365894.jpg

研修旅行3日目_a0235209_7365822.jpg

シェラトン・グランデ・東京ベイの朝・・・

ここのベッドは、睡眠の質にこだわりがあるとかで、実に快適〜!

ん〜!心地よい目覚め〜!

朝食ブッフェでのんびり過ごし、朝のラッシュを避ける為に、10時過ぎにチェックアウト

さ!今日は先輩5人引き連れて、羽田の集合時間までの自由行動の道案内(笑)

舞浜から京葉線で東京駅へ

東京駅から丸の内界隈、皇居東御苑を散策し二重橋へ・・・

「東京だょ、おっかさん!あれが二重橋〜」だね(笑)

日比谷線で銀座までの地下鉄乗車体験をしてもらい、銀座4丁目交差点へ

「銀座しゃぶせん」で、しゃぶしゃぶランチ

有楽町までのんびり歩き、東京駅で荷物をピックアップし、浜松町からモノレールで羽田まで

JALで高松空港経由琴平へ

峠に帰着は夜8時半を過ぎていた〜!

翌日から5日間の勤務をこなし・・・

やっと休みの、この火水木(笑)

この日1日で歩いたのは二万歩超えた!

普段歩かない先輩方、よくぞ歩いてくれました

本当に、お疲れさま〜!の研修旅行最終日!

携帯は充電出来ずに、カメラも使えず〜(笑).:*:・'°☆
by sachiko_river | 2017-02-23 07:36 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river