人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激写

激写_a0235209_918118.jpg
今朝の峠は・・・
冷え冷えで、寒い寒〜い!
本日の丸亀行きで、薄いコートを羽織りました(笑)
峠を降りたら、コート姿は・・・
あら!見かけない〜(笑)激写_a0235209_9181111.jpg


峠の気温は侮れないと感じた、駅のホームです。
今朝の猫りんずも、ピタッと寄り添い離れない。
寝ぼけまなこの「みるく」と「まろん」をパチリと撮影☆
「はい、こっち向いて〜☆」
「ん?朝から、にゃぁに〜?」
「まだ、眠いにゃ〜ん」
「・・・ふぁぁぁ〜っ」


まろん!その顔、怖いですけど〜と、みるくがチラ見(笑)
可愛く撮るはずが、一瞬の「こわ顔」激写してしまいました〜!
さて、ぬくぬくしてお留守番しててね〜o(^-^)o.:*゜
by sachiko_river | 2011-11-10 09:18 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river