人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

後ろ姿_a0235209_1527717.jpg

松飾りもとれ・・・もう七草粥〜☆
最近、ずっしりと重くなってきた母屋の「まめしゃん」の後ろ姿。
きじとら猫にしては、ワイルドな野性味のあるその背中に、
一本気を感じます〜(笑)
日に数回、外に出たがる野性児猫。
ん〜!たぶんトイレの用足しと遊びかな?
日頃、猫砂トイレを使ってる姿を見たことがない(笑)
霜の朝でも、雪の日でも、出たい時は勝手口のドア・ノブ見上げて、
・・・「にゃ〜ん☆」
帰って来た時も勝手口の前で、「にゃ〜ん☆」
でも、母屋に誰もいないと感じると、
離れの前で、「にゃ〜ん☆」
お刺身と「いりこ(煮干し)」が大好物なイケメン?猫です〜o(^-^)o.:*゜
by sachiko_river | 2012-01-07 15:27 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river