人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_a0235209_14452329.jpg

いま、はまっているもの・・・
この「今日のくだもの〜大満足ぶどう&ナタデココ」〜☆
たっぷり300グラム入って、
169カロリー。
峠下のローソンで見つけたデサート・ゼリーです。
ゼリーのプルプル感とナタデココの食感と、
ぶどうの粒の大きさが絶妙な取り合わせ(笑)
この1個とたっぷりの牛乳で作るカフェオーレで、
お昼は十分に満足〜☆

しかし、買い置きはしない!
何故なら、あればついつい食べちゃうから(笑)
「紅ちゃん」と仕事の帰りに立ち寄るのを楽しみにして、
買いだめはしない。
以前はみかんゼリーをよく食べていたが、
いまはこのぶどうゼリーにはまっている(笑)
日常のささやかな楽しみ。
今日も夕立が来るかな?
峠には入道雲がムクムクと広がっている。
峠にいると、空が近いぶん、
雲が間近に感じられます〜o(^-^)o.:*゜
by sachiko_river | 2012-08-25 14:45 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river