人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敷き紅葉

敷き紅葉_a0235209_1552237.jpg

敷き紅葉_a0235209_1552296.jpg

敷き紅葉_a0235209_1552230.jpg

敷き紅葉_a0235209_1552211.jpg

敷き紅葉_a0235209_1552287.jpg

ぐーんと冷え込んだ朝・・・
全国的に真冬並の寒さとか!

天気のいい朝には、仕事に入る前に庭園散策をしている。

松の多い敷地内には3棟の「離れ」の点在する庭園があり、
その一角に紅葉の道がある。
今、紅葉が散り敷き、紅の道が出来ている。

仕事中にはさすがに携帯撮影出来ないので、
仕事着に着替える前の出勤前に歩いている(笑)

庭園内には冬の花も咲き始め、楽しみでもある。

「琴平花壇」の庭の四季を見届けて行こう〜☆

また一つ、新しい楽しみが増えましたo(^-^)o.:*゜
by sachiko_river | 2012-11-27 15:52 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river