人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんぴら黄葉

こんぴら黄葉_a0235209_19252361.jpg

こんぴら黄葉_a0235209_19252358.jpg

こんぴら黄葉_a0235209_19252398.jpg

こんぴら黄葉_a0235209_19252332.jpg

こんぴら黄葉_a0235209_19252368.jpg

昨日の夕方連絡が入り、今日は休日となった〜☆

通常の時間に出動し、一路「こんぴらさん」へ(笑)

この休日に出掛けないと、裏参道の紅葉も見逃してしまう。

9時に参道入り口到着・・・
大門から先の桜馬場の石畳を、
左側の石燈籠を彩る黄色の木々を眺めながら進む。

この季節でも、本宮まで登ると汗ばむくらい。
展望台からの眺めも、穏やかな今日の讃岐平野。

絵馬堂の脇に、イチョウの大樹が見事に色付く。

「幸せの黄色いお守り」の「こんぴらさん」境内は、
あちらこちらに黄色い黄葉が鮮やか〜☆

ここまで「色彩統一」をするとは・・・
あっぱれなり〜!

表参道は、「幸せ」の「黄色」で溢れていました〜(^O^)/.:*゜
by sachiko_river | 2012-11-28 19:25 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river