人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日のネコヤナギ

猫の日のネコヤナギ_a0235209_1032463.jpg

このところの二週続きの大雪に見回れた週末が嘘のような、穏やかで小春日和な峠の土曜日〜☆

雪で右往左往した往路の「東下り」から、はや一週間〜☆

今日は、やわらかな春の陽射しが感じられる。

少しずつ、陽射しの向きも冬から春へと移動していて、鉢植えのパンジー群も日光浴を楽しんでいる。

中庭の「ピンクネコヤナギ」は、冬でも日当たり一番の特等席にいるから、この一年でしっかり根付いて成長している〜☆

子猫のような柔らかな絹毛に包まれ、ホワホワ揺れるネコヤナギ〜(*^^*)☆
by sachiko_river | 2014-02-22 10:32 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river