人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍殺!

凍殺!_a0235209_2101749.jpg

凍殺!_a0235209_2101737.jpg

見てしまった!

部屋の中に、「ムカデ」の姿!

しかも、取り逃がした〜!

それが、かなりデカイ!

立派なサイズの15センチ程の大物であった!

そこで、買ってきたのが「凍殺ジェット−85℃」〜☆

これは、フマキラーから発売されているが、殺虫剤不使用のジェット式瞬間冷却剤☆

いつ再会?してもいいように、用意万端待機中〜(笑)

刺されたら大変だから、駆除するにも弱腰になるから、取り逃がす(笑)

次こそは、超冷気で瞬殺して仕留めねば!

ゴキブリホイホイ式の、ムカデホイホイがあったらいいのになぁ〜と、つくづく思う!

峠生活での最大の脅威は、部屋の中での「ムカデ」の出現!

ゴキブリなんて、ムカデに比べたら可愛い?ものだ〜(笑)

都会では、ムカデに出合う機会は、まずないものね〜(^-^ゞ☆
by sachiko_river | 2014-08-30 21:00 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river