人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜と花火

夜桜と花火_a0235209_2153528.jpg

夜桜と花火_a0235209_21535289.jpg

夜桜と花火_a0235209_21535235.jpg

夜桜と花火_a0235209_21535244.jpg

夜桜と花火_a0235209_21535214.jpg

夜桜と花火_a0235209_21535294.jpg

三豊市財田町は、「瀬戸大橋発想の町」として知られている。

それは、「大久保じんのじょう」さんの功績によるもの☆

その「じんのじょう・まつり」に出掛け、夜桜と花火を楽しんできた☆

讃岐5年目の春にして、初めてここの夜桜を観られた〜(笑)

ローカルながら、中々の賑わいで・・・

特設ステージでは、マジックショーと松田聖子さんの物まねの「まねだ聖子」さんのステージで盛り上がる〜♪

そして、間近に打ち上がる花火で春の宵のフィナーレを飾る☆

ん〜!ライトアップの夜桜に気分はUP〜☆

ちょっとしたご褒美もらえた気分の、桜の宵〜☆

さ!明日も頑張らんとね(^-^ゞ☆
by sachiko_river | 2016-04-02 21:53 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river