人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手・花巻「愛隣館」

岩手・花巻「愛隣館」_a0235209_2384721.jpg

岩手・花巻「愛隣館」_a0235209_2384897.jpg

昨日、仙台の娘から送られてきた画像の中に、浴衣姿の親子写真があった☆

今日、追加の画像には・・・

なんと!部屋食の中に離乳食らしきものを見つけたので問い合わせてみた☆

温泉好きな娘夫婦は、時々近隣の温泉地を訪ねていたようだが、子供が生まれてからは断念していた☆

が、先週末に初めての子連れ旅行をしてきたらしい(笑)

それは、岩手・花巻「愛隣館」というお宿で・・・

そこには、宿泊プランの中に「赤ちゃんと安心して温泉旅行を楽しむプラン」というのがあるそう☆

娘いわく、東北随一の「赤ちゃんに優しい宿」だそう☆

で、スマホで検索してみたら、こりゃ凄い!

離乳食出してくれる宿は、そうそうないし、赤ちゃん連れ対応の細やかさにビックリ脱帽〜(笑)

ここまで出来る「お宿」に、敬意を感じる☆

子連れ旅行の是非はともかく・・・

新米ママの、この一年の育児を労ってくれた新米パパの心意気に、バーバは感謝!

お宿のメモ帳に、ママが書いた似顔絵が、この旅行の嬉しさを物語っている☆

その他愛なさが、バーバは嬉しい〜(笑)( v^-゜)♪
by sachiko_river | 2016-04-19 23:08 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river