人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルマに託す

ダルマに託す_a0235209_2101387.jpg

昨日から今日・・・

日付がかわり、また新たな一日が始まった

2017年から2018年へと襷が渡り、新たな年が始まった一日

この一年の「喜怒哀楽」を、ダルマに託し過ごしていこう

願わくば・・・

「喜楽」に寄り添い、気楽に過ごしていけたならと思うばかり(笑)

怒りと哀しみは・・・

最小限でありたいものだ

さて、天はどんな試練を与えてくるか・・・

さぁー、受けて立つ!

やってみなけりゃわからない!

乗り越えられない試練は、ないはず(笑)

そう信じて、今年を歩こう!

犬も歩けば、きっと何かを見つけ出す!

戌年スタート!。.:*:・'°☆
by sachiko_river | 2018-01-01 21:00 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river