人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花宣言

開花宣言_a0235209_22105575.jpg

琴平花壇の桜に、今日の帰り「開花」を見つけたー☆

東京地方は、すでに桜満開とか!

こちらは、やっとこさ咲き始めー(笑)

琴平花壇に勤務して、6度目の春・・・

スタッフとして眺める桜は、この春が最後となる

この5月の連休明けに退職をするので、来年からは部外者として眺めることになる

桜散り若葉が緑に繁るころ、私は琴平花壇を卒業する

ちょうど2年前の5月・・・

目の不調から、緑内障が判明した

今後は治療に専念すべく、職場をリタイヤすることにした

さぁー、桜を見届けたら・・・

目に優しい環境での養生生活に、切り替えなくちゃね~。.:*:・'°☆
by sachiko_river | 2018-03-24 22:10 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river