人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

夏の花_a0235209_2203544.jpg

夏の花_a0235209_2203566.jpg

今年も、一面に広がる「ひまわり畑」~☆

酷暑の気温をものともせずに、咲き渡る

この日曜日には、「ひまわり祭り」で賑わうだろう

峠人になってから、まもなく丸7年・・・

文字通りの山あり谷ありー!

とりまく環境は刻々と変わりながらも、抗わずに受け入れてきた

あるがままに・・・

自然にとけ込めていけたなら、上出来かな(笑)

とりまく自然のなかで、自然体で過ごしていければと、努力はしている

今日、中庭で蝉の初鳴きを耳にした

さぁー、いよいよ夏本番!

暑さに負けずに、8年目のスタートラインに立たなきゃねー。.:*:・'°☆
by sachiko_river | 2018-07-13 22:00 | 日々の出来事

結婚32年目に東京から讃岐にお引っ越し …峠の里に、空の夢


by sachiko_river